EXH

最近朝9時に仕事が終わるシフトなので、そのまま平日昼間の空いてる時間帯を狙ってパソピ開店待ち→夕方までEXH埋めという駄目な社会人丸出しの生活を約1ヶ月続けたところ、気が付いたらプレイ回数が500超えてる件。ちょっと若干ペースが早い気がする今日この頃。というかこれだけやってEXHも詰めてるんだから、そろそろなんかクプロパーツで全裸に赤ランドセルくらい解禁してもいいと思うんだけど。無いのかよ。なんだよ。クプロって何語だよ。
以下未EXH↓
 
■SP(白6)

卑弥呼
ゴビヨ
3y3s
アルマゲ
PP
 
■DP(白18+赤4)
Holic
DXY
チアトレ
クエ

カゴ
TRANOID
少年A
MENDES
ハデス
卑弥呼
ゴビヨ
大犬
バドマニ
灼熱
PL
PP
テレポ

                  • -

ネメ

quell
アルマゲ
 
とか。
SPは今PP頑張ってる。最近ようやくチャージで死ななくなってきた。稼働当初は4回連続チャージ落ちとかやってたから凄い進歩だよね。
DPはカゴで大当たり引いて連打突入前70%くらいあったのに一瞬で無くなったので半泣。というかカゴのプレイ回数75回とか表示されてるんだけど、連打した記憶が3回くらいしかない。今までは「これは出来そう」と思ったらプレミアムフリーで粘着して潰すパターンだったけど、そろそろEXH外して通し練習しないと後半やった事無い曲ばかりになりそう。少年Aもラスト4枚皿にビビって死んだし。どんだけアドリブ弱いんだ。