EXH

■SP
新曲は今のところ全部EXH済み。
DIAVOLOは連打抜けた後の2重階段っぽいところが個人的に一番難しいんだけど、パソピで白狙いやEXH狙いしてる人見るとそこら辺は普通に繋いでるからよく分からない。みんな後半の6個同時押し地帯(よく見るとちょっとずれてる)が苦手なんだろうか。
あとBLACKは初見でラスト1小節まで行けたのですぐ埋まると思ったんだけど、その後4回くらいラスト落ちして泣きそうになった。BLACKは皿の多い鍵盤ゲー。
 
■DP
カゴにEXH付いてDDフォルダが埋まったんだけど、ロックオンが増えて残22のまま。ロックオンは右の階段が厳しいのでFLIP左乱でやってBP30個が自己べ。
あとDIAVOLOは中盤を左右対称にしたい+連打が右にある+左手の7→1階段が下手なので右鏡。後半の同時押し(よく見るとちょっとずれてる)は乱かけなきゃ何でやっても大差無いと思う。特に押せない箇所は無いのでFC可能な気がするんだけど現状BP20個くらい出てるので多分気のせい。
あとBLACKは皿ゲーかと思ったら着地ゲーだった。REDの難しいやつ想像してたらTROOPERSのしつこいやつだった。両皿地帯は覚えるのが面倒臭いので、左側連皿無視してずっと8分で回しながら右だけ枚数合わせてたら結構簡単にEXH抜け出来た。繋ごうとするとBADはまりして死ぬ。
 
■片手
やる事が無いので片手カードもEXH埋めしようと思ったんだけど、☆11半分くらいは埋まるだろと思ったら全然埋まらない。片手は1ミスで崩れるから、FC狙えるレベルの譜面でもしんどい。というか☆10も埋めるの無理だろコレ。HOPEどうすんだよ。
☆12は灼熱とFAXXにEXH付いた。この2曲☆11でいいよね。HOPEは☆12。