EXH

■DP
クリアマーク的には全く進展無いんだけど、灼熱の右皿地帯をクロススクラッチ(1P側鍵盤右手・2P側皿左手)でやってみたら普通にやるよりBPが少ないという衝撃の事実が判明。これでEXH付いたらネタプレイヤー的にはかなりおいしい。問題はゲーセンで人目を憚らず練習する事が出来るかという点だ。
 
■片手
☆11のEXHはFC16曲含めて現在66曲で、目標の☆11半分まであと10曲。簡単そうなのから潰していけばなんとかなるかと思い、前作のカードデータから最小BP調べて少ない順にリストアップしてるんだけど、前作BP6個のProgrammed Sunが何回やってもクリア出来なくて困ってる。どうやって押してたのか思い出せない。
☆12はイノセント×2とsakura stormにEXH付いて現在12曲。ギガデリが何故かアナザーだけ出来てて、ハイパーが何回やっても出来ない。