EXH

■右手
BLACKにEXHが付いた。BP12個。皿で100%残してやっと戦えるゲー。
☆11は94/151でEXH過半数突破。なんか蠍Hが繋がったりとかした。まだラスト落ちしてる譜面が結構あるので100曲は狙えそう。特に乱当たり待ち系は潰したい。D.C.fishとかProgrammed Worldとか、E付きでやってる時に限って「今の配置EXH余裕だっただろ」ってのが降ってきて、いざEXH粘着すると外れしか来ないので困る。
☆10はアナザーを一通りプレイし終わって、現在未EXHがDXY・Hope・Quickening・グラフル・SNOW・LOVELY STORMの6曲。苦労すると思ってたDIVE・HYPER EUROBEAT・Votum stellarumあたりはあっさりクリア出来た。逆に思ったよりしんどかったのがJackで、正規が一生押せる気がしなかったので乱当たり待ち。
あと☆9のREALを潰すのに6回かかった。
 
■左手
なんか今作片手9段の曲目が簡単になってるっていう話だし、今なら左9段狙えるだろと思ってやってみたらXepherでボコボコにされた。
もうDPで未HARD・未EXH潰しをしようと思ったら左9段くらいないと無理な気がするんだよなぁ。厳密に言うと段位自体はどうでもいいんだけど、Xepherで段位抜け出来ないくらい階段が押せてないっていうのが問題。DBRしかやってないとこうなる。どうやって階段練習しよう。左片手単体はあんまりやる気ないし、DBMは別ゲーだしなぁ。DB右乱でやればいいのか。