EXH、あと段位とか

■片手
☆10全曲EXH達成。Quickeningは正規で1ヶ月くらい餡蜜粘着してたんだけど、ふと乱でやったら当たり引いて一瞬で終わった。最初から乱でやればよかった。DXYは配置的には鏡が当たりだなと思って鏡で練習してたんだけど、しばらくやってから連打が薬小で拾えるわけがないという事に気付き、正規でやったら出来た。最初から正規でやればよかった。
☆11は現在111曲、残41。☆12はICARUSとFIREFIRE抜けて18曲。そろそろ正規鏡粘着で潰せるのが無くなってきたので乱でだらだら当たり待ちしてる風。
 
■皆伝
SP96%、DP92%。SPは冥正規で初めてBP40切った。今なら正規HARD抜けられるかも。卑弥呼は一生無理なので削除待ち。DPはEX皆伝抜けられるかどうか挑戦してみたけど、バドマニの百人一首でゲージが全部無くなるので無理ゲーだった。バドマニは削除待ち。