EXH

EXH埋めは課金ゲーなので規制されるべき。
 
■SP
ようやく3y3sにEXH点灯して未EXH残4。274回やって前半抜けた記憶が5回くらいしかないんだけど、仮に当たる確率が1/50だとするとPフリーで当たりを引くために1000円かかるとして、もし1000パセリ消費で1回配置指定出来るモードがあったとしたら…、いやこれ以上考えるのはやめよう…。
 
■DP
ロックオンにEXH点灯してLincleフォルダEXHガチャコンプ。オプションは色々試したけど結局FLIP左乱当たり待ち。後半ブレイク前階段抜けたら勝確だと思ってたけど、その後最後にもう1回ぐちゃって来る所があるんだよな。1回そこで死んで折れかけた。クリアした時は階段抜けてブレイク前残70%で、最後のぐちゃ抜けて残4%だった。
未EXHは残20(赤含む)。この時点でTRANOIDと少年Aが残るとは思わなかった。この2曲にはもう完全に心が折られてるんで、一刻も早く削除される事を願う。当面の狙い目は可能性有りそうな順にHolic・大犬・灼熱・バドマニ・PLあたりかなぁ。あとハデス・ゴビヨも奇跡的な当たり配置が来ればワンチャンあるようなないような。課金か。課金が足りないのか。