トリコロ総括

■FC埋め
4年振りにSP☆11が光った。一生繋がらないと思ってたBLACK KNIGHTがマグレ繋がりで光ったので、埋めるなら今しかないと思い、残り3曲(Bounce・リラン・卑弥呼H)を全力で潰した。卑弥呼Hは正規・鏡共にラストの低速前が繋がらないので乱当たり待ちしてたんだけど、今度は前半の低速が繋がらなくなり、最終的に瞼SUDDENで繋いだ。このゲームで初めて瞼SUDDENを使ってしまった。凄い半目だった。
ちなみに過去日記を調べたところ前回☆11が光ったのは09年1月にJust a Little Smileを繋いだ時で、その1ヶ月後に卑弥呼が解禁してるんだけどその事については一切触れてなかった。うわ見なかった事にしてるよこいつ。汚ねぇ。俺も今後難しい☆11が来たら見なかった事にしよう。
 
■EXH(SP)
タイピCNとエレメンタルが増えて残7。両方とも埋まりそうにない。タイピCNに至っては白付けるのにPフリー6回かかるレベル。冥より難しいだろコレ。俺こんなにCN下手だったっけ、と思ったけどH乱ならそこそこ押せるので結局連打が下手なだけだった。なんで連打入れようと思ったんだろうこの譜面。タイピ連打verに改名してほしい。
 
■EXH(DP)
コンフィout・ことみSTULTIエレメンタルinで残22。
コンフィは前回左右対称駄目とか言っておきながら結局FLIP左鏡だった。なんだこのいい加減なブログ。
エレメンタルはラストの左が押せないので左乱でやって白点灯、BP28。ノーツ多いから20個くらいでEXH狙えるんじゃないかと期待してるんだけど、なかなか全当たりが来ない。そもそも全当たりなんて存在するんだろうか。白狙いでもラストの着地で何回も死んでるので大分嫌な予感しかしない。
ことみとSTULTIは粘着すればするほど駄目になるという、PLと同じ匂いがするので放置。