トリコロ総括

6th稼動から12年がかりでようやくVJ ARMYを繋いだと思ったら、繋いだその日にロケテのVJ ARMY削除情報が流れてきて驚いた。どんなタイミングだよ。まぁあと1日繋ぐのが遅れたら削除待ちで放置したかもしれないので、ある意味ギリギリ間に合ったとも言えるのか。というかVJ ARMY消すとか意味分かんないんだけど。他にもっと消していい曲あるだろ。マイナーで誰もやってないのに残ってる曲あるだろ。6thだったらほら、あのなんかテクノっぽい奴あるだろ。どんな曲か忘れたけど。なんだっけあれ。ネで始まるやつ。ネミシズ?ネメシズ?ちょっとタイトルもうろ覚えだけど。いいよもう削除で。
 
■FC埋め
相変わらずDP☆10・11埋め中。前回から約半月で未FCが46→19に減った。意外に順調でびびる。そろそろ落とし穴が待ち受けてるような気がしてならない。
 

 
☆10は残2曲。順当に無理ゲーが残った。もう放置でいいだろコレ。ネなんとかの方はまだ乱大当たりに期待するってのもあるけど、MAX300はどうやっても無理。皿捨てて誤反応待ちしかない。
 

 
☆11は残17曲。あと10曲くらいは潰したい。今のところ見込みが無いのはマッチョ穴とSTEEL NEEDLEだけで、他はMAX300よりはマシな気がする。気がするだけかもしれないけど。すぐ繋がるだろと思ってたDestiny SwordやLast Messageがいつまでも残って、逆に残10曲くらいになるまで残ると思ってたNEBULAやグラフルが先に繋がったりするので、FC埋めは予測不可能。