トリコロ総括

■FC埋め
DP☆10・11未FC19→8。
 

 
Destiny Swordが繋がらない。どうしよう。
そういえば前回見込みが無いって言ったSTEEL NEEDLEだけど、正規でやったら普通に押せる事に気付いた。何でFLIPでやろうと思ったんだろう。後半の黒鍵階段→隣接皿を右手でやりたかったからか。別にそこ左手でも切らないし。先入観でオプション決め付けるの良くない。
あとroute80s(H)の皿の拾い方を一小節ずつ覚えていくのがやたら楽しかった。攻略してる感満載。正直他の譜面はレベルを上げて物理で殴る&敵の即死攻撃が外れるよう祈るしかしてない。TITANS RETURNとか致死率50%の即死攻撃が5回連続外れるのを祈るだけみたいな譜面でスーパーだるかった。もう2度とやりたくないこの譜面。何がTITANS RETURNだよ。何で戻ってくるんだよ。いいよ戻ってこなくて。何らかの事情があったから離れたんだろ。経緯しらないけど。その問題は解決したのかよ。ほとぼりが冷めるまで放置してただけのくせに何乗り越えたみたいなツラしてしれっと戻ってきてんだよ。どう解決したのか言ってみろよ。過去の問題に触れるのは器の小さい男のする事だみたいな空気にすれば逃げられるだなんて思うなよ。そうやってすぐ他人の事を小物扱いしやがって。TITANだけに。何の話だっけ。
 

 
あと5thフォルダが光った。写真だと分かりにくいけど。撮影技術7級。
次にフォルダFC狙えそうなのは何だろう。サブストが残りMachoだけ、あと8thはxenon・Giudeccaが繋がれば残りmurmurと桜なのでワンチャンあるかも。繋いでからの話だけど。そこから先は3rd・10th・DDあたりになるので今世紀中には厳しい。