トリコロ総括

■FC埋め
Destiny Swordと不沈艦を繋いで、DP☆10・11未FC8→6。
不沈艦とかあんまり繋がる要素無かったんだけど、xenon粘着中に選曲ミスって「うわっxenonじゃないのが降ってきた!」とか思ってるうちに最初の2小節が繋がって、せっかくだからコンボ切れるまでやってみようと思ったら最後まで繋がって終了。オプション合ってたのが奇跡的だよ。あとFHSじゃなかったら高速で降ってきて即捨てだったよ。ありがとうFHS。あと肝心のxenonの方は何回やっても繋がらない。どうしよう。ジュデあたりと間違って選曲すればいいのか。
 

 
あとDPトータルフルコン数2100曲到達。
とっくにプレイ回数が1000回越えてるので☆12もフルコン狙ってるんだけど、☆12は粘着しようとするとすぐ体力が切れるので厳しい。スペシャルサマーキャンペーンとか着地が多過ぎて2分間耐えられない。前半やって5分休憩して後半やれば絶対繋がるのに。このゲームは高齢者層への労わりが足りない。