ネシカルガ


 
全ステージS+以上でクリア達成。これで残5なら2700万で自己べ更新だったのに、田鳧と石で4機落として残2。プレッシャーに激弱。
ちなみにステージ別の自己べは380-516-550-626-510で、揃えば2582+残7(350)で2900に乗る計算。揃わないけど。いい加減新しいパターンに手を付けないと先が見えない。
 
■アップデート関連
C3ラストの歌鶫で箱○パターンが使えなくなったのが痛い。箱○デビュー組でアーケード版のパターンとか全く知らないので、単発で2〜3chain撃ったらあとは画面端でじっとしてるくらいしかやる事が無い。中ボス倒さないでレーザー吸収してる方が稼げるレベル。果たして俺は今のバージョンでC3S++取れるんだろうか。
あと解放ゲージが数字で表示されるようになって、本数調整がしやすくなった。個人的には今まで捨ててたC3前半の目押し9本解放が安定して狙えるのが有難い。でもそれで1chain伸びたくらいじゃラストの元は取れないからなぁ…